個人的な話ブログ

占いやスピリチュアルが好き。体験談しか書かない

何年も前の話

高3の時、仲良い子と離れて1年間ボッチだった私。当然、卒業するときのクラスの寄せ書きに皆からおんなじ言葉しか貰わなかったけど2年同じクラスだった男子から「Instagramな人」って書かれていた。

(Instagramってあのアプリの…?)

意味が分からなくて調べたけどそれでも意味が分からなかった。

本人からしたら適当に書いたのか意味があって書いたのか分からなかったけどこの言葉がずっと今も心に残っていてふと思い出しては勇気づけられる。

彼は現在東京でDJをしてるらしくて本当にカッコいい人間だなと思う。

私もカッコいい人間になりたい